神戸国際会館創立70周年記念サイト神戸国際会館創立70周年記念サイト

イベント情報

【ご報告】With marcheありがとうございました

2024年3月17日(日)With marche無事終了いたしました!


雨が降ったりやんだりと不安定なお天気の中、多くの方にご来場いたけました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。

本日限定が盛りだくさんだった、With marche当日の様子を少しおとどけします✨


【B2F】
ゲスト店舗のTRUNK DESIGNとシオヤチョコレート、SOL B2Fのビゴの店が出店していました。
じっくりと器を吟味される方、初めての味わいを楽しむ方、ゆったりとお選びになる方が多くみられました。




【B1F】
ナチュラルキッチン アンド、マザームーンカフェが出店しておりました。
ナチュラルキッチンの限定商品は大人気、マザーのアメリカンクッキーと限定のクッキー缶も注目を集めていました。スターバックスのテイスティングもたくさんの方に体験いただけました。




【1F】
SOLからはトゥーストゥース ガーデンレストラン(TOOTHMART FOODHALL)、ル・ノーブル、アタオランド(イルメール)、生活の木、ルピシア、千代治のくつ下、ヴォート フォー バイ シサム フェアトレードが、ゲスト店舗は小宇宙食堂が出店していました。
残念ながらお天気の影響を一番受けてしまったのですが、みなさん傘を差しながら訪れていただけました。


マルシェ中に開催しておりましたキーワードラリーも、開始時間から続々とクリアされた方が来られておりました!
その他、詳細な商品紹介も含めた当日の様子は公式Instagramのハイライトに載せております!
ぜひご覧ください✨





With marche “一緒に”楽しんでいただけたなら幸いです。

今後も神戸国際会館70周年記念イベントをよろしくお願いいたします。


その他のイベント情報