EVENT イベント情報

【ご報告】もうひとつのクリスマスイブ
【開催日時】2019.12.06 18:00 ~ 21:15
【開催場所】神戸国際会館11階そらガーデン ※小雨決行

神戸のイルミネーションが始まった12月6日(金)!
「もうひとつのクリスマスイブ」がそらガーデンで開催されました!
ご夫婦や、ご家族、友人同士・・・様々な方がお越しくださいました。


地元FM局で活躍しているラジオDJの浜平恭子さんをお迎えして、そらガーデン内限定のローカルラジオを放送!地下1階のデジタルサイネージでも放送しておりましたが、聞いてくださった方はいらっしゃいましたでしょうか?
みなさまから事前にいただいたリクエストより数曲をラジオ内で放送いたしました。リクエストいただいた曲を流れておりましたでしょうか?多くのリクエストをいただいたので、全てを流すことができなかったのが残念ではございますが、たくさんのリクエスト誠にありがとうございました!


そらガーデンも冬のイルミネーションで飾られておりますが、更にそれがパワーアップ!いつものそらガーデンとはまたひと味違ったガーデンをお楽しみいただけたのではないでしょうか!シンボルツリーの周辺は(マシンという名の)魔法使いの頑張りで、お天気の中、雪を積もらせることができました!
雪だるまを作って遊ぶお客様のご様子も見られ、雪かき頑張った甲斐がありました・・・!  




光の演出で雪が降っているかのように、そしてスモークが足下にたかれた時には、まるで雲の上にいるかのように・・・。
(スモークの勢いが良すぎで前が真っ白になる場面もありましたが、ご愛敬ということで)

ライブゲストは3組!
開催前から多くの方にお待ちいただきました!ありがとうございます。
ステージは大盛り上がり!最後は3組全員でセッションを行い、お客様も一体となって寒空の中、しかし心はホットにクリスマスソングをお楽しみいただけたように思います。


寒い中、皆様お越しくださりありがとうございました!予想より多くのお客様にお集まりいただき、そして楽しそうな様子を拝見でき、スタッフ一同、嬉しい限りでございます。
20周年のイベントは年明けにも続いておりますので、どうぞおたのしみに!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そらガーデンに積もる雪と星空の下、本日だけのローカルラジオ&スペシャルLIVE!
子どもの頃や学生時代、家族や友達と楽しく過ごしたクリスマスイブは、いつからか恋人と過ごす日へと。
もう1日クリスマスイブがあれば…。そんな想いを叶えるスペシャル企画です。
2番目に大切な人と一緒に‘‘もうひとつのクリスマスイブ‘‘をお過ごし下さい。
入場・観覧は無料です。

★イベント概要★
地元FM局で活躍しているラジオDJの浜平恭子がお送りする、この日限りのスペシャル番組、その名も『‘‘Another Christmas Eve‘‘ Radio』
事前に、お客様から「あなたが聴きたい思い出のクリスマスソング」をお題に、リクエストを大募集。その中から見事選ばれた数曲を、会場で放送します!
〈スペシャルゲストによるミニLIVEも開催!!〉
①18:30~ 日本を代表する実力派アカペラグループ「Be in Voices」
②19:30~ クリスマスのイベントにぴったりな魂の合唱!「REJOICE GOSPEL CHOIR」
③20:30~ 会場を包み込む暖かいハーモニー「Cooley High Harmony」
※時間は多少前後する場合がございます。

★当日放送するクリスマスソングのリクエスト募集★ ※募集は終了いたしました。
【応募期間】2019年11月6日(水)~11月29日(金)
【応募方法】神戸国際会館(SOL)内に設置の「リクエスト箱」に①PN(ペンネーム)②リクエスト曲③メッセージを記入し、ご応募下さい。
⇒たくさんのご応募ありがとうございました!!当日をお楽しみに♪

その他のイベント情報