EVENT イベント情報

KOBEKOKUSAIKAIKAN FES<4/21開催>
【開催日時】2019.04.21 11:00 ~ 16:00
【開催場所】神戸国際会館1階

KOBEKOKUSAIKAIKAN FES 終了です!
予報では曇りでしたが、イベントが始まるころには雲ひとつない快晴。少し暑いくらいだった気がしますが、イベント日和!
本日は多くの方にお越しくださり、誠にありがとうございました。
ジャズライブも盛りあがり、ファーマーズマーケットも多くの方にお立ち寄りいただき、兵庫県生まれのお野菜や、商品に触れていただけたのではないでしょうか。


KOBEKOKUSAIKAIKAN FESは本日限りですが、新会館開業20周年記念イベントは今後もたくさん開催いたします。
ぜひ情報をチェックして、たくさんのイベントにご参加ください!


以下、本日の様子を少しご紹介♪


ハンドメイド作家さんのブースはかわいい小物がたくさん!
本日ご参加くださったのは、
・造花とフェイクグリーンによるインテリア雑貨を扱う「Kaen」さん。オリジナルキャラクター草太郎が愛嬌があってかわいい!
・刺繍の1点もののアクセササリーを制作している「PITA」さん。繊細な作業は真似できません。
・布や革をがま口と組み合わせた財布やバッグを制作している「patapata.」さん。がま口小物は他にはないデザインと使いやすさ抜群。
・英字のロゴが入ったおしゃれな小物を制作している「Caprice Ange」さん。おっ!と思わせる雑貨が揃っています。
作家さん方は本日のイベント以外にも、いろんなイベントに出店されています。
興味のある方は、ぜひ調べてみてください。
洲本市のお野菜大集合!淡路ベジタブルクラブさんです。
珍しいお野菜、新鮮なお野菜いっぱいでした。
こっそり弊社の社員も玉ねぎなど購入しております。自宅で食べるのが楽しみです。


MADE IN HYOGOの家電製品「アラジン」さん。
本日展示していたオーブントースターですが…すごいです。パンがとてもおいしく焼けます。
そして、本日盛り上がりを見せたJAZZライブ!
つい体が揺れてしまう素敵な音楽に、今日の暑さも吹き飛びますね。2回目のライブの際にはアンコールもいただきました!


本日ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新会館開業20周年のイベントの1つ目が開催決定いたしました!
その名も「KOBEKOKUSAIKAIKAN FES」!皆様の投票で決定したイベントです。
出入り自由のイベントですので、ぜひ皆様お越しくださいませ。

イベント概要
JAZZライブ「辻川弘子カルテット feat.石田裕子」開催
 JAZZ発祥のまち・神戸を次世代にも伝えられるような音楽ライブを開催します。
 時 間:13時~、15時~
SOL 365 ファーマーズマーケット、Greetingブース
 兵庫・淡路島洲本市で栽培されたお野菜や、兵庫で製造された家電をご紹介、神戸で活動されるハンドメイド作家の作品に触れられるブースをご用意しております。
20周年記念オリーブの苗をプレゼント
 当社の60周年と復興20周年を記念して造られた11F屋上庭園「そらガーデン」や新会館誕生20周年を機にリニューアルされた地下2Fのガーデン広場。
 今よりも、皆さまの日常の憩いの空間となることを目的に、平和のシンボルであるオリーブの苗木を来場者にプレゼントいたします。
 プレゼント対象:ブースを2か所訪れた方  ※なくなり次第終了

 ★スペシャルニュース
 「体験型脱出ゲーム ある大劇場からの脱出~館長からの招待状~」、「ギネス世界記録(TM)に挑戦!最多人数のビックバンドでジャズ演奏に挑戦!」の2つの参加受付が同日に開始されます。
 詳しくは4月21日会場で配布されるチラシをご覧いただくか、同日20周年オフィシャルHP上にアップされる情報をご確認ください。皆様のお申込みお待ちしております。

※イベント内容は予告なく変更する場合がございます。
※雨天中止

その他のイベント情報

現在、該当する情報はありません。