COLUMN コラム

SOL新店舗のご紹介!②

今回は、地下2階にオープンした新店舗をご紹介いたします。


フロマ (チーズレストラン)
神戸っ子はカフェとパンが大好き!そんな要望にお応えすべく、SOLに新しいカフェスポットが誕生しました。
パンケーキで有名な「ヨーキーズブランチ」がチーズ工房併設のレストラン「フロマ」をオープン!世界各地から集めた約10種類を超えるチーズと生ハムにワインを合わせてお楽しみいただけるレストランですが、カフェでの利用にもおすすめ!
お買い物の休憩に入ったはずが、ランチからそのままカフェタイムへ…食べる手が止まりません。


ヨーキーズ ベーカリー (食パン専門店)
ヨーキーズブランチが週末だけ限定で提供していたヨーキーズの食パンが、専門店として初登場。
1日に何度も焼き上げ、その都度売り切れになってしまう食パンは、はちみつと練乳で作るほのかな甘みが特徴。トーストせずに食べるのがふわふわしっとりしておすすめだとか・・・。
私も早速購入しましたが、そのまま食べても焼いてもとっても美味しく幸せな気持ちになります!
 


ふわむに (レディスシューズ)
ふわっと包み込んで、むにっとした弾力と安定感、そんな快適な履き心地を追求した、神戸長田の職人が作るレディースシューズブランドが登場。
働く女性の足を考えたブランドは、ヒールパンプスでも疲れ知らず。
こちらのパンプス、私もゲットして愛用しておりますが、包み込まれるようなフィット感がたまりません。


フランクリンズ (植物・インテリア雑貨)
「木や花の持つ美しさや力強さを、日々の暮らしの中で発見できるインテリア」をコンセプトに、植物やインテリア雑貨など、日々の生活に溶け込むアイテムを提案。
ただのインテリアではなく、素材の良さを生かして組み合わせたオリジナルアイテムだからこそ、独特の世界観が完成。こんな雑貨の似合うお部屋って素敵です。


魅力たっぷり、B2Fの新店舗はまだまだあります!次回コラムにてご紹介!

その他のコラム