神戸国際会館設立70周年記念サイト神戸国際会館設立70周年記念サイト

イベント情報

SOL新店舗のご紹介!③

前回に引き続き、今回もSOL地下2階の新店舗をご紹介いたします!

神戸スパイス (スパイス専門店)
「世界のスパイスを神戸から!あなたの暮らしを“Spice”でより豊かに」という気持ちをコンセプトに、世界各地から集めた厳選スパイスが並ぶお店です。
キッチンに一揃い並べるだけで、気分は一流シェフ!どの料理にはどのスパイスが合うか、考えるだけで楽しくなります。ハーブや紅茶、製菓食材など豊富な品揃えも魅力。




ヴォート フォー バイ シサム フェアトレード(フェアトレードファッション・インテリア)
 フェアトレードブランド・シサムのリブランディングショップ vote for by sisam FAIR TRADEが関西初出店。
「お買い物とは、どんな社会に一票を投じるかということWhat you buy is what you vote.」をコンセプトに、フェアトレードの仕組みで 作られたファッションアイテムを中心として、エシカルな暮らしを提案するセレクトショップです。 
フェアトレードとは、発展途上国で生産された食品や製品を、安く仕入れるのではなく、適正な価格で取引をすることにより、発展途上国の方の生活を支える貿易のことです。


オリーブマノン (コスメ・オリーブオイル)
1949年に岡山県瀬戸内牛窓町で誕生した自然派スキンケアブランドです。
「お客様の肌に不要なものは含まない」をコンセプトに、世代問わず幅広くご利用いただけるオリーブ化粧品を製造している為、敏感肌のかたでも安心してご利用いただけます。
そのほか、食用のオリーブオイルもご用意しております。


リーフ (生活雑貨)
女性ならではの素敵なこだわりを形にするナチュラル雑貨を取り揃えています。
楽しい・カワイイ!そして快適さに欠かせない「便利さ」も大切にした雑貨がそろっており、お気に入りの雑貨を見つけるのが楽しいお店です。
好きな雑貨を使う瞬間は、疲れたときでも気分がわくわくしますよね!




3回に渡ってSOLの新店舗についてご紹介をいたしましたが、気になるお店は見つかりましたでしょうか?
今回、新店舗店舗11店舗だけでなく、24店舗がリニューアルオープンしました。
すてきな出会いやワクワクを探しに、ぜひSOLへお越しください。

その他のイベント情報